悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

2023年03月16日 GB維持療法~

前回までにかかった費用

 2020年0-0月 医療費計:408,771円 その他:34,717円

 2021年0-0月 医療費計:320,460円 その他:01,100

 2022年0-0月 医療費計:259,840円 その他:00,500

 2023年0-0月 医療費計:052,400円 その他:00,100円  合計 1,077,888円

 

GB維持療法

2か月に一度のガザイバ維持療法。

いつも通り点滴に繋がれてくつろぐ。この日は眠くならなかったので病院内のコンビニで買った本を読んで過ごした。

 

 

 

連休のたくらみ

 

3/16(木)→17(金)、点滴にかこつけて2カ月に1度の連休を取った。

土日を含めて4連休。

せっかくの休み、なにか有意義に過ごしたい!

 

・・・

娘は、外で遊ぶのが大好き。

でもまだ小学1年生。

今の時代、一人で放課後や休日に、歩いて10分かかる学校まで遊びに行かせるのはためらいがある。

だからいつも「学校に連れて行って」と妻や私にせがんでくる。

学校には、彼女の大好きな、お目当ての遊具があるのだ!

・・・

もう間もなく娘の誕生日。

その遊具を自宅に作ってやれないだろうか。

(学校に連れて行くのがめんどくさいのだ)

 

と言うことで、点滴の翌日、近所のホームセンターに行ってみた。

 

 

構想を練って練って、材料を買い込み、土曜日に着工、月曜日を挟んで3/21(祝)、一応の完成!

 

 

 

廊下にうんていを作ってみたよ。

 

 

誕生日プレゼントだよ、と言ったら、誕生日は誕生日で「ホッピング」が欲しい、と。

 

まぁ、それはそれで買ってやろうか。

体を動かすのが大好きな娘です。

 

今回かかった費用

 血液内科(診察)     44,400
 薬(60日間分)      8,000円くらい
 駐車場代         100円

 計 52,500円くらい

 

 

悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ ポチってしてくれると会長のテンションが上がります。