悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

龍昇の滝

日曜日の午後

久々に家族で温泉に行くことにしたのだけど、家族湯の予約は4時30分から。

隙間時間ができたので久々に滝を見に行くことにした。

 

知る人ぞ知る、龍昇の滝。

 

本当にあるの?ってな茂みを抜けていく、ちょっとした探検。

急な坂道を下るのでスニーカー必須。

下って下って、最後にぽっかり空いたトンネルを潜り抜けると、

間近に大迫力の滝。

雨の後なので水量多め。

マイナスイオンたっぷり。

祈祷のような何かをしている修験者。

太いツタのブランコ、安全は保障できないので自己責任。

 

滝を十分満喫して、家族湯でのんびり。

今週も頑張るよ!

 

 

性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ ポチってしてくれると会長のテンションが上がります。