悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

2024-01-01から1年間の記事一覧

つかの間の春

この週末 桜が咲き始めたかと思ったらあっという間に葉がちらほら。 乗り遅れる前にこの週末、土曜日、強引に花見に行った。 行ったぞ! という証拠を残しただけですけどね。 日曜日は実家の竹田市へ。 子供たちにとっての大ばあちゃん(ひいばあちゃん)は…

性格の違い

あっという間に3月ですね、って、もう半分過ぎそう。。 ある日曜日の昼下り 子供たちを連れてスーパーに行くと、おやつを買ってくれとせがまれる。 昔の感覚だと、「じゃあ、100円分ね」と言う感じだったのだが、物価高だからか、100円では欲しいものが買え…

進化

2月3日、豆まき 我が家の年中行事、豆まき。 恒例の、息子による鬼の面作成。 ちなみに過去のお面。 3年前 2年前 1年前 そして、今年。 ちょっと怖くなった気がする。 進化、と言うことで。。 ちなみに、殻付き落花生は物価高で高かったため、袋豆を投げつけ…

Happy New Year! を取り戻す。

年始 今年の年始は病(風邪)に倒れ、完全に寝正月。 子供たちには年末年始に良い想い出も作ってやれず、あっという間に行ってしまう一月。 にしないため!この週末、我が家のゴールデンコースに行ってきた。 (昨年、充実したコースに味を占めたのだ) 城島…

寒中見舞い

2024年 年末年始、家族で風邪をひいて寝込み正月。 年賀状、大幅に遅れ寒中見舞い。 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 ↓悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村) ポチってしてくれると会長のテンションが上が…