悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月某日3、そうめん流しでギネス記録に挑戦!at.竹田市

そうめん流しでギネスに挑戦 実家、竹田市久住地区でそうめん流しのギネス記録に挑戦する、と言う話を聞いていたのだけど、父母もボランティアとして参加していると聞いたので、なんとか会社を休んで見に行ってきた。 後で調べたのだけど、これまでの記録は…

10月某日2、秋の収穫祭 at. じいちゃんち

さつまいもの季節 妻 「そろそろ芋ほりさせてもらえんかなぁ」 会長「さつまいも、いつも余るんじゃないの?」 妻 「そんなことないよ、いくらでも食べられる」 とのたまう。 そこで父に連絡してみると、 父 「好きなだけ掘っていけ」 と言うことで、行って…

10月某日1、土木建築フェスタ

とある土曜日の午前 妻と長女が別件で不在の時、新聞で見かけた駅前のイベントに足を運ぶことにした。 建築土木フェスタ。 自身の仕事に関係があるのもあり、息子に聞いてみたら「行ってみたい!」と。 大友宗麟像のおひざ元で開催の土木建築フェスタ。 ヘル…

護衛艦「みくま」に乗ってみる

別府へ 10月8日(日)、別府国際観光港で護衛艦「みくま」の一般公開があった。 自衛隊の船に乗る機会はなかなかないと思われるので、興味を示さない子供たちを何とか説得して別府を目指した。 道中、別府港にさんふらわぁ「むらさき」が停泊していた。 会長 …