悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

夜桜

食後

晩御飯を食べ終わって、買い物し忘れたと妻がでかけることに。

それについていく子供たち(あわよくばおやつを買ってもらおうと)

いってらっしゃいと声をかけて、私は皿洗い。

 

少しして電話が鳴る。

 

妻 「夜桜見に行かん?」

会長 「まだ皿洗い終わってないよ・・・」

妻 「ダンゴ買ってくるわ」

会長 「(行く前提か)ほな、あとで迎えに来て」

 

追って、妻からLINEが入る。

 

「ダンゴいる?」

 

だいたい、パックのダンゴは3本入りが多い。

妻+子供2人=3

 

「ダンゴいらんから(酒の)アテ買って、あたりめ」

 

夜の公園

誰もいない夜の公園。

 

夜桜。

 

明日は雨っぽい。

今日が今年最後の花見かな。

 

花より団子。

 

みんなでブランコこいで、夜の公園を満喫。

そして帰途に就く。

ちょっとだけ、特別な夜。

 

 

悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ ポチってしてくれると会長のテンションが上がります。