悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

夫婦間精神感応

とある日の前日

妻 「明日は娘を病院に連れて行くから晩御飯お願いできる?」

会長「いいよ、何食べたい?」

妻 「何でもいい」

 

と言う会話をしたのがその前日。

 

とある日の夕方

前日の晩御飯は、その前の日の晩御飯の残り物の煮物だったなぁ。

さて、今日は何にしようかな。。

 

うん、久々に麻婆豆腐でも作るか。

 

仕事を早めに終わって、買い物を済ませて、帰宅して冷蔵庫を開けた。

 

あれ?

 

全く同じものがある。。

 

妻に聞くと、昨日、麻婆豆腐を作ろうと思ったら、前日の残り物がいっぱいだったので、材料だけ買ったけど、結局作らなかったのだと。

 

テレパシー。

漢字で書くと「精神感応」だって。

 

結局、この日の晩御飯はうどん餃子に変更。

参考)うどん餃子

 

麻婆豆腐は豆腐倍量で別日に致しましたとさ。

 

こういうこと、うちではたまにある。

同じもの食べて生活してたら思考のサイクルも同じになるのかな。

 

 

悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ ポチってしてくれると会長のテンションが上がります。