悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

2023年05月11日 GB維持療法

前回までにかかった費用

 2020年0-0月 医療費計:408,771円 その他:34,717円

 2021年0-0月 医療費計:320,460円 その他:01,100

 2022年0-0月 医療費計:259,840円 その他:00,500

 2023年0-0月 医療費計:104,800円 その他:00,200円  合計 1,130,388円

 

GB維持療法

2か月に一度のガザイバ維持療法。

最近、ガザイバを打ってて眠くならないようなので、本を用意して体制を整えて、午前いっぱいに備える。

 

点滴中、サプリ先生が巡回してくれた。

あと、7月・9月の2回を残すのみなので、9月の点滴後にCTの予約を入れてもらった。

これで特に異常がなければ、GB維持療法は一旦終了。

その後はどうなるのか、まだ聞いてないけど一区切りは間違いない。

 

点滴の終わりごろ、油断する私への警告か、ガザイバの成分がググっと体を駆け巡った。

酔っぱらったような感覚。

今回のは少し効いたわ。

 

今回かかった費用

 血液内科(診察)     44,400
 薬(60日間分)      8,000円くらい
 駐車場代         100円

 計 52,500円くらい

 

 

悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ ポチってしてくれると会長のテンションが上がります。