悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

嬉しいサプライズ

久々の出勤

8日ぶりの出勤。

上司に経過を報告して気遣いの言葉と、早速2件の見積業務をいただき、一気に現実世界へ。

いい加減、入院生活に飽き飽きしていたので、仕事ができる喜びを噛み締めた。

 

なんだか不在の間にトップダウンで私の上司の採用が決まったとか決まってないとか。

他社OB、67歳という噂。

新たなストレス源になりそうな予感。

 

今日は残業もそこそこに帰宅。

20時から、病み上がり早々、PTA行事のお手伝いに行かねば。

 

スマイルボーリング

明日、学校の体育館でスマイルボーリングなるイベントが行われる。

5人程度一組のチームで順番に投げ、遠方の10ピンを何投目で全て倒せるかを競うもの。

その準備に子どもたちが大活躍。

注意喚起の札を貼ったり、体育館の端から端までシートを引っ張って走り回ってくれた。

子どもたちは何でも遊びにする。

体育館の端々を行き来する体力、今はないわ。

 

明日は8時過ぎに小学校へ。

少しの間、寂しい思いをさせた罪滅ぼしに、行ってきます。

 

サプライズ!

昨日、長女が「お父さんの退院お祝いは?」と言っていたので「唐揚げいっぱい作ったよ」と話していた。

それが伏線。

 

今日、長女と妻が企画して、こんなプレゼントをいただきました。

家族に感謝。。

お父ちゃん、がんばるでー。

 

 

悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ ポチってしてくれると会長のテンションが上がります。