悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

令和5年、始動!

今日から

私は昨日から仕事だったけど、今日は妻も仕事始め、それに伴い息子と娘はこども園でお預かり。

と言うことで、我が家は今日から始動。

 

で、全員分のお弁当。

どれが誰のでしょう?

 

 

左から、息子・娘・妻・私、のお弁当。

 

 

妻の弁当が標準の弁当。

 

息子が一番大きい弁当箱。

昔、私が現場に出ていたころに使っていたものだけど、内勤の今はもうこんなに食べられない。

 

娘はウィンナーとコロッケは好みではないので入れないで欲しいと。

 

私はご飯にふりかけではなく、大根葉の漬物。

 

 

我が家の役割分担では、私が弁当係なので弁当がある日は自分で作る。

と言っても、半分は出来合いのおかずを詰めているだけだけどね。

 

昼、弁当を見て『みんなで同じものを食べているのだなぁ』と感じることができる幸せ。

 

今年も頑張ろう、我が家!

 

 

悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ ポチってしてくれると会長のテンションが上がります。