悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

サクラサク

月末の週末

2月の最終週は娘のチアリーディングのイベントを観たり、息子の希望で魚釣り(ヤマメの釣り堀)に出かけた。

 

イベントは撮影禁止なのでイベント終了後。

晴れ姿は目に焼き付けてきた。

 

空き性の娘はこの日が最後のチアの舞台。

2年ほど続けたけどもう辞めたいのだと。

チアの前はピアノ教室に行ったけど、これも1年もたなかった。

次は体操教室だそうだが、、続けて欲しいなぁ。

 

翌日、息子の希望で魚釣り。

10~15分ほどで5匹釣りあげて全部塩焼きに。

 

釣ってる写真撮り忘れたよ。

 

まだ寒かったので、炭火で焼けるまで40分。

その間、マスコットの猫ちゃんと戯れる息子。

たまにお魚くわえて逃走するらしい。

 

あっという間に2月は終了。

 

サクラサク

先日の河津桜もきれいだったけど、我が家にも桜がやってきましたよ。

 

こちらで描いた話題。

2023年01月19日 GB維持療法~ - 悪性リンパ腫の、身もフタもない話

おかげさまで、建築積算士試験、合格しました!

肩の荷が下りた。

 

給与アップ交渉、できるかな。。

 

 

さて、今月16日はまたGB維持療法の点滴。

普通に元気でいられることに感謝。

 

 

悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ ポチってしてくれると会長のテンションが上がります。