悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

2/17 定期診療・・・

・・・のはずだったけど

2/17(木)に再開するはずだったガザイバの維持療法。

しかし、コロナ禍真っ只中、と言う理由を身にまとい、実際は仕事を抜けることが出来なくて1カ月先送りに。

計算上、3月から再開すればギリギリ高額療養費免除の恩恵を最大限活用できるのだ。

 

参考)

とはいえ、最近、なんだか内蔵痛を感じることがある。

胃とか腎臓、横隔膜あたりがキュンとなる、気がする。

内勤に変わって体重が増えたからか、暴飲暴食が祟ってか、はたまた仕事のストレスか。←全部原因

 

絶対、次回は維持療法に復帰する!

 

・・・

 

とある雨の日。

 

一人の男が車を降り立った。

 

伏し目がちな彼は続いて出てくる女にスッと傘を差し出した。

 

二人は身を寄せ合い、人目を避けてか、無言で足早に目的地へと向かう。

 

私はその瞬間を目撃した。

 

気づかれないよう、

 

素早くスマホのカメラを起動し、

 

そして、震える手を押えながら、息を殺してシャッターを切った。

 

f:id:gekibaco_yoshino:20220219073920j:plain

って感じの写真が撮れた。

 

なんだか、、子供たちが大人びて見えてきたなぁ。

 

 

悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ