悪性リンパ腫の、身もフタもない話

悪性リンパ腫です。→それ、いくら払ったらいいんですか?

いよいよ、社会復帰!

前回までにかかった費用

 2020年  9月 医療費計:  90,280円 その他:  700円(返還予定   9,841円)
 2020年10月 医療費計:129,233円 その他:29,317円(返還予定 23,420円)
 2020年11月 医療費計:  94,074円 その他:  4,500円(返還予定   7,740円)

 

トレアキシン投入後、土日の経過

 トレアキシン投入の翌日以降、食欲が低下して何を食べたいか思い浮かばない。
 でも、食べ始めると元気が出る、基本的に眠い、と言うような状態が続いた。

 それが土曜日から日曜日にかけての状態。

 

 点滴当日は前投薬の吐き気止めが効くのだろうけど、翌日以降はその効果が
 落ちているのだろう。

 

 今後、第3クールから第6クールまで、木・金曜日に点滴を行うので土日は使い物に
 ならないかもしれない。それを頭に入れて過ごし方を決めなければならない。

 

 体重の遷移はこんな感じ。

f:id:gekibaco_yoshino:20201109045720p:plain

 退院時から 4kg増量。もうほとんど入院前と変わらない。

 そして、大変残念なことに「腹筋を割る」どころの話ではなかった。

 

今日から社会復帰

 このブログを書き始めたのが 10/6、入院翌日からで、約 1か月書き続けたことに
 なる。

 よー続いたわ。

 これから先も、ぼちぼち書いていきます。よろしくお願いします。

 

 さて、今日から社会復帰。

 残念ながら、入院直前まで席があった建設現場ではなく、本社に出社して新たな
 仕事に就くこととなる。

 

 まるで社内転職。

 

 前職は事務系の仕事だったので、どちらかと言うと元のキャリアに近い仕事になる
 可能性が高いけど、さて、どうなることやら。

 

 幸先良いことに、今朝は快便、少し続いていた便秘が解消。

 朝ごはん食べて、弁当用のおにぎり作って、よし、会社に行く準備だ!

 

 

悪性リンパ腫について、ほかの方が書いたブログへのリンクはこちら(ブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ ポチってしてくれると会長のテンションが上がります。